各種不具合修正およびゲームバランス調整について
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>最終更新日時:
2016/2/16
▽ 銃兵及び飛行兵に対する攻撃速度UP効果の不具合
▼本来の仕様
攻撃速度UP効果が有効になった場合、
攻撃間隔が短くなり、
攻撃モーションに合わせて攻撃を行う
▼現在の挙動
攻撃モーションに合わせた攻撃を行っていないため、
本来の仕様より攻撃間隔が短い
▼修正予定日
3月下旬のアップデートメンテナンス時
▽ ショコラ(双剣兵)のスキルに関する不具合
▼本来の仕様
スキル「スイートチャーム」の【追加効果】は
「敵が麻痺状態の場合」に限って発動する
▼現在の挙動
「敵単体を麻痺状態にする」と同時に
【追加効果】が発動している
▼修正予定日
3月3日(木)のアップデートメンテナンス時
▽ アルカディア号の効果に関する不具合
▼本来の仕様
自船にのみ自己修復機能が効き、HPを回復する
▼現在の挙動
周囲の船にも自己修復機能が効いており、
HPを回復してしまっている
▼修正予定日
3月3日(木)のアップデートメンテナンス時
▽ マーチシップの効果に関する不具合
▼本来の仕様
一定範囲の海賊の攻撃力、攻撃速度、移動速度を
アップする
▼現在の挙動
ステータスアップの効果に不具合が発生しており、
正常な数値よりも大きく効果を
発揮してしまっている
▼修正予定日
3月下旬のアップデートメンテナンス時
▽ ヴィゴに関するゲームバランス調整
ヴィゴの特技を2種類から3種類に増やす調整を
行う予定
▼予定日
3月3日(木)のアップデートメンテナンス時
▽ 海域5~7のクエスト設定に関する調整
「海域5~7」を対象として、
クエスト設定の調整を行う予定
▼予定日
3月3日(木)のアップデートメンテナンス時
▽ ヒーリングシップの効果の調整
ヒーリングシップの効果につきまして
一部上方修正を行う予定
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